2008年04月22日

WHITE芯: COLLEEN

WHITE芯: COLLEEN
コーリンのホワイト芯12本入り。非売品でした。0.5のHB


白い色をしてますが、虹の七色のような色芯ではなく
ゴールド芯と同じでコーティングだけで色は普通の芯と同じ
らしい、、まだ試してないので



3本目になるミューを買ったおまけにもらってきました。
こっちの方が嬉しかったりして音符オレンジ
ミューはクリップがサビが出ていたのですが、
金属磨きをで拭いたら大分ましになりました。画像は拭く前
部品取用のつもりだったけど普通に使えそう



同じカテゴリー(その他)の記事
文具券当選
文具券当選(2009-03-22 15:43)

測量野帳:kokuyo
測量野帳:kokuyo(2008-02-23 21:57)

P'cutt :kutsuwa
P'cutt :kutsuwa(2007-11-16 01:34)

pencase:parker
pencase:parker(2007-08-09 00:20)


Posted by セドリー at 21:35 │その他
この記事へのコメント
幻のホワイト芯。。。見つけちゃいましたか。

書いたときの色はホワイトではなくてHBなんですね。
Posted by nikichi at 2008年04月28日 01:44
さすがコーリン。
こういうわけのわからない商品を作らせたら天下一品(w
Posted by どーむ at 2008年04月29日 21:41