2008年12月16日

67P: LAMY

67P: LAMY

crossにそっくりですが70年代初頭に出ていたラミーのBP
本体にはLAMYとしか書いて無いが『ラミーのすべて』によれば67P
売価は2000円でした。クロスとは違いノック式でM16リフィル使用
もちろん中のリフィルはつかなかったのですが
店頭で入れ替えてもらって購入。
これは全身ステンレスですが、半分だけ黒いverもあり『ラミーのすべて』参照

しかし、この形だとどうしても廻したくなっちゃいますねえ。

67P: LAMY

ほとんどこのケースが欲しくて買ったような物

余談ですがこれを探しているときにシェーファーのインペリアルブラスの箱だけみつけちゃいました


タグ :ラミー廃番

同じカテゴリー(油性ボールペン/BP)の記事
故郷の木持ち
故郷の木持ち(2010-11-15 00:22)

ZOOM717 : TOMBOW
ZOOM717 : TOMBOW(2010-04-10 12:03)

American Taste :OHTO
American Taste :OHTO(2007-11-11 02:41)

白石垣:ユーカリ
白石垣:ユーカリ(2007-09-15 10:55)

225 :LAMY
225 :LAMY(2007-09-01 16:36)

Ecridor Eclat2 :CaranD'Ache
Ecridor Eclat2 :CaranD'Ache(2007-04-01 23:44)


Posted by セドリー at 20:39 │油性ボールペン/BP
この記事へのコメント
これは珍しいケース…いや、ボールペンですね。
私もLAMY大好きですので羨ましい限りです。
Posted by cowl at 2009年02月06日 20:01