2007年08月14日

まさか

トンボ鉛筆の会長の小川洋平氏が覚醒剤所持で現行犯逮捕されたようです。
創業者一族らしいのですが、そういうのに手をだす脇の甘さはボンボンだからか
名誉会長だった小川隆司氏が先月なくなって8月6日に会社主催の「お別れ会」をしたばかりだった

これはなんともショックなニュース。トンボは好きなメーカーなだけに大変残念です



入手経路によっては会社を巻き込んだスキャンダルに発展するかもしれませんね

テレビ朝日 トンボ鉛筆の小川洋平会長 覚せい剤所持で逮捕
毎日新聞 覚せい剤所持:トンボ鉛筆会長を逮捕 警視庁


気になるのは所持量の多さ 6gも持っているってことは200回分くらいあるし
一緒に大麻樹脂も所有していたという事で誰がこんなにもたせていたのか


タグ :トンボ


Posted by セドリー at 22:41