2009年01月27日

趣味の文具箱 12

趣味の文具箱 12 (エイムック 1655)

まずざっとみて万年筆が多いなと
少々食傷気味になるくらいの掲載本数で間違いなく過去最高

表紙のペンはデルタのものでデルタの工房見学記事もあります。

万年筆使用派以外にはどんどん買い難くなってますねえ

セーラーのキティコラボはちょっと欲しいですが、
セーラーばっかり買うのもなんなんでどうしようか検討中
他にもセーラーの新製品がいっぱいでてます。
ぶっちゃけ良い傾向じゃないですよね、製品の連発は

私にとって今回よかった特集は
パーカー75シズレの細かい仕様の変遷についてのもの
この分類に従えばT2 C4 R4 G3 N3となって
74〜79年もののようです。


同じカテゴリー(関連本)の記事
趣味の文具箱 vol10
趣味の文具箱 vol10(2008-03-29 14:34)

万年筆を極める
万年筆を極める(2008-03-04 22:02)


Posted by セドリー at 09:09 │関連本
この記事へのトラックバック
縺薙?繝悶Ο繧ー縺ァ繧ゅ◆縺セ縺ォ縺皮エケ莉九@縺セ縺吶¢繧後←縲√ユ繝ャ繝薙d邏吝ェ剃ス薙↑縺ゥ縺ァ
繧ケ繝??繧キ繝ァ繝翫Μ繝シ縺悟叙繧贋ク翫£繧峨l繧区ゥ滉シ壹′蠅励∴縺...
邏?謨オ縺ェ繧ケ繝??繧キ繝ァ繝翫Μ繝シ縺溘■縺ョ繝。繝?ぅ繧「謗イ霈【stationary paradise】at 2009年01月29日 11:02