2007年03月14日

グリップ付き補助軸: sun-star

グリップ付き補助軸: sun-star

サンスター文具から出していた消しゴム付き鉛筆補助軸。定価180円
2〜7センチの鉛筆に使えるとされています。軸の色は青いタイプも有り

グリップ付き補助軸: sun-star

消しゴムもたっぷりあり、替えゴムも1個ついてるので遠慮なく使えます

グリップにはシリコンゴムでフィット感を出す。これで持ったときにはかなりの太軸感が有り 。
グリップのゴムに抵抗がなければ使いやすくて“買い”だと思います

ま、あんまり置いてるとこみないけど



同じカテゴリー(その他)の記事
文具券当選
文具券当選(2009-03-22 15:43)

WHITE芯: COLLEEN
WHITE芯: COLLEEN(2008-04-22 21:35)

測量野帳:kokuyo
測量野帳:kokuyo(2008-02-23 21:57)

P'cutt :kutsuwa
P'cutt :kutsuwa(2007-11-16 01:34)


Posted by セドリー at 21:26 │その他
この記事へのコメント
この補助軸はちょっと惹かれてます。
でも相当ちびたにならないと使えないですよね。
Posted by どーむ at 2007年03月20日 23:04
お!お持ちですね。グリップつき補助軸。
これは去年の春からうちの店での(勝手)定番でやっています。
ブルーですけどね。
どかーんとは売れませんが需要はありますね。
もっとシンプルでおしゃれな補助軸も置きたいんですがないですねー・・。
ステッドラーのだとちょっとお高い(汗)
Posted by わっしー at 2007年03月22日 10:38